初一人カラオケ

f:id:kayuma6:20170707223353j:image

 

ずーっとしてみたかったこと!

 

一人カラオケ!!

 

受付ではやや緊張したけれど、

今はもう、おひとり様はどうやら当たり前のようだった。

 

歌うこと1時間半。

 

とにかく、めっちゃくちゃ楽しかった!!

 

自分が歌いたい曲を好きなだけ歌えて、

 

納得いかなかったら何回でも歌えるし、

そして歌に感情移入できて、歌ってる自分に酔いしれられる。笑

 

採点とかしちゃって真剣に歌ってみたり。。

 

今日歌って一番気持ちよかったのは、

塔の上のラプンツェルの「輝く未来」

 

これほんとおすすめ。

 

寄り道してダラダラ歩き回るよりも、

カフェであんまり集中できない読書するよりも、

カラオケに行けば一発でストレス発散できて、元気になれる!

 

お腹の底から声を出すことがこんなに気持ちいいとは!!

 

 

それにしても、自分の声の低さにビックリする。昔は出てた高いキーが、ほんとに苦しい。笑

 

声にも年齢でると思うから、

これからも定期的にカラオケ行って声のメンテナンスしよ。