ユニクロで買ったもの


今日買ったのはこの2点。


①ハイライズワイドフィットクロップドジーンズ

値下げ中でなんと3990円→1290円!!


デニムを買い換えたいと思っていたので、
これは嬉しい!!

今のデニムは手放して、これからこっちを愛用します!
「一つ手に入れたら二つ手放す」


②キャンバスミニバッグ

こちらも値下げ中で、なんと1500円→390円!!

なんだかんだで休日はキャンバストートが一番使える。

しかもこちらはハイクオリティで、かなりしっかりしてる生地!390円だなんて、間違いなくお値段以上だ。

一年中大活躍してくれそう。


最近服を買うのはユニクロかtitivateがほとんど。

見栄なんか張らなくたって、安くて良い物はいくらでもある!


本当にほしくて必要なものを管理したいので、

iPhoneのリストでほしいものをリスト管理してます。
したいことや、してみたいこと、ワクワクすることなども。

自分についてよくわかるのでオススメです。