私の趣味は単独ハイキングです



久しぶりにハイキングしてきました!

私は電車で気軽に行ける低山ハイクが好きで、
去年からハマってます。


涼しくなり、今からハイキングにぴったりのシーズン!!

休みで晴れマークの日は行ける時とにかく山に行こう!!

今日行ったのは埼玉の日和田山

山頂からちょっと下りたところに、巾着田が見えるなかなかの絶景あり。

五常の滝でマイナスイオンたっぷり浴びられます。

爽やかないい天気。


下山してからは巾着田を満喫♪


曼珠沙華の赤のじゅうたんに圧倒され、

コスモスのピンクと青空と山の緑の最高のコントラストに酔いしれ、

畦道ではたくさんのメダカを見てほっこりした気分になりました。


次はどの山に行こうかな。