【台湾旅行】5日目

1日遊べるのは今日で最後!ってことで

朝から出かけました。

朝食はサンドイッチが食べたくて、カフェへ。

Mr.Lin's

このフレンチトーストのサンドイッチ、めっちゃ美味しかったですーー!!

お肉がジューシーで、フレンチトーストの甘みと絶妙に合う〜♩

今までの人生で食べたサンドイッチ至上1位かも!!

それくらい美味しかった!!


赤峰街に行きたくて、歩いて行きました。

途中、お寺に寄りました。

ローカルなお寺!

朝市やってました。すごい活気。

赤峰街に到着。

ドリンクスタンドでフルーツティー買ってみた。

これがまた美味しくて!!

日本にもドリンクスタンドたくさんあればいいのにな〜

台湾は少し歩けばドリンクスタンドが!どこにでもありました。うらやましい。


電車に乗って移動。

兵隊さんの交代式を見ることができました!

緊張感のある式!見応えありました。
まったく行く予定なかったけど、行ってよかった!

交代した後、まったく動かない兵隊さん。すごい。


また少し歩いてスイーツ食べて、

夜はバーへ。
可愛いお酒いただきました!


5日目もしっかり楽しめましたー!

いや〜台湾旅行2回分楽しんだ!もう十分だ!

ってことで翌日ぶじ無事帰国ー!




次は台湾で買ったものをご紹介します。