2019-08-10から1日間の記事一覧

【妊娠初期】GUとユニクロで買ったもの

まだ8週5日の妊娠3ヶ月なのですが、少しでもウエストがきついと気になったり調子悪くなるようになりました。 これは仕事に着ていく服に困るぞー!ってことでGUとユニクロ行ってきました。 GUで買ったものは、こちら! ドローストリングワイドパンツZのXLサ…

妊娠しました

このたび、赤ちゃんを授かりました。母になります。心拍は確認済みで、とりあえずホッとしています。 予定日は2020年3月16日桜がもう少しで咲くであろういい季節。 今は妊娠3ヶ月で、つわりが少しあります。ただでさえ体が熱くてこの暑さでバテそうですが、…

【台湾旅行】5日目

1日遊べるのは今日で最後!ってことで朝から出かけました。朝食はサンドイッチが食べたくて、カフェへ。Mr.Lin's このフレンチトーストのサンドイッチ、めっちゃ美味しかったですーー!! お肉がジューシーで、フレンチトーストの甘みと絶妙に合う〜♩今まで…

【台湾旅行】4日目

帰りの飛行機が欠航になったので、急遽2泊順延。同じホテルで。 まさかこんなことになるとは…!!びっくりですよ。台湾に5泊ですもん!帰りの飛行機はなんとか席取れてひと安心。今回はツアーだったのでツアー会社がいろいろ手配してくれて助かった!!これ…