【台湾旅行】4日目

帰りの飛行機が欠航になったので、

急遽2泊順延。同じホテルで。
まさかこんなことになるとは…!!びっくりですよ。

台湾に5泊ですもん!

帰りの飛行機はなんとか席取れてひと安心。

今回はツアーだったのでツアー会社がいろいろ手配してくれて助かった!!

これ、ツアーじゃなかったらどうなってたんだろう。

恐ろしいーー!!!


さてさて気をとりなおしてあと2日楽しむことにしました!


ホテル近くでショッピングした後、

電車に乗って台北101へ。

想像以上に高いし迫力あるー!!

夜も綺麗です。



旦那が行きたがってたクラフトビールのお店へ。


フラッと立ち寄れる立ち飲みバー。

私はフルーティーなビールにしました。美味しかったー!


5泊となると、服が足りん!!

ってことでコインランドリーへ。旅っぽい。笑

猫ちゃんいました。

台湾ビールで1日締めくくり。

つづく。