BAILA3月号購入!雑誌は電子書籍で買うのがいい理由


雑誌を電子書籍で読むようになった。


今回はBAILAを購入!
立ち読みして気になるテーマが多かったので、早速ダウンロード!




紙の雑誌を買わなくなった理由

1.重い

2.持ち運べない

3. 読みたいと思ったときに読めない

4.読まないから結局部屋に置きっぱなし

5.一回読んだだけだと忘れてしまい、活かされない


電子書籍ならいつでもどこでも
読みたいページをすぐ読める!!!

現在のマイkindleライブラリー
⬇︎



電子書籍iPhoneで便利な機能を使いたおそう!



気になるページがあれば、スクリーンショットしておいてメモに貼っておく。

いつでも見られて便利!!!


靴は何を買ったらよいか悩んでいたので、
この企画はとても助かる!!


ちなみに、腸内環境を整えることに今一番興味があるので早速メモへ。笑



ほんとにiPhoneのメモ機能は優秀です!!



電子書籍
ステキな雑誌ライフを♪