パンケーキは人を幸せにしてくれる


なんだか無性にパンケーキが食べたくなり、

3連休1日目は、
舞浜のカフェカイラでパンケーキを食べてきました!

「パンケーキを食べに行く!」という目的でお出かけしたのはかなり久しぶり!!


思わず写真を撮っちゃうこのカラフルさ!!!
フルーツたっぷりで、パンケーキは3枚だけど女性にはちょうどよいサイズ。


食べていると自然と笑顔になる。

なんだろう、この幸せな気持ち。

間違いなく、パンケーキは人をハッピーにしてくれます!!!



* * * * * * * *



パンケーキといえば、

アマゾンプライムビデオで配信されているドラマ

『しろときいろ ハワイと私のパンケーキ物語』にハマっています!!




エッグスンシングスが日本に上陸するまでの裏話で、
実話に基づいて作られているそうで。

これがとってもおもしろい!!!
見始めたとき、10話一気に見ました。笑


舞台は茅ヶ崎とハワイ。
青春と人生と家族と。

時々泣ける。川口春奈ちゃん、可愛い。



1回15分なので気楽にサクサク見られるし、

エッグスンシングスの美味しそうなパンケーキがよく出てきて、見てるだけで幸せになれる。


茅ヶ崎とハワイの風景に癒される♪なんだかハワイの風が感じられるような爽やかなドラマ。


主題歌がスピッツスターゲイザーというのがとてもいい!!

ドラマの中でもよくかかるスピッツで爽やかさが更に増す。



ハワイの有名なところがかなり出てくるので、ハワイ旅行の予習にもなります。


パンケーキ+ハワイ=最高にハッピー!!!



毎日観るのが楽しみなドラマです。


今日からセールもあるし、プライム会員でよかったーーー!!