オトナミューズ1月号の付録がスゴい!!ラッキーカラーの長財布!!

オトナミューズ買いました!
決め手は付録のお財布!

明るいオレンジ。
2018年のラッキーカラーらしい。

http://orangehappy.net/3696.html

自分では選ばない色だけど、だからこそ新鮮な気分が味わえるかも!


中はピンクのスエード調。

もうほんとに付録レベルではないクオリティーの高さ。

ずっと財布を買い替えたくて、でもなかなかこれっ!!てのがなくて。
次の財布までのつなぎにしよう。



今回は内容もよく、真似できそうなカジュアルコーデが満載!


嬉しい特集は、

【素敵なチープシック


本当におしゃれな人がおススメする『お値段以上の価値ある一品』
これは嬉しい!!!
ユニクロ、無印のベーシックアイテムや使えるアイテムが載ってて参考になる~~~!


【さりげないのに洒落てる大人の冬メイク】

メイクは定期的に見直さないと、古い顔になっちゃうから
たまには雑誌買ってアップデートしなきゃな~


あとは安室ちゃん特集まである!!


今回は付録も内容も当たりだ~~!!!