超アナログ人間の母もついに『格安スマホ』に乗り替えた!


アナログ人間の母にスマホを!!!

私が格安SIMに替えたのに合わせて、


母も格安スマホに乗り替えました!!!

といっても手続きはすべてわたし・・・笑



とにかくお得に替えられる術はないか、めっちゃ調べた。


BIGLOBEがおすすめな理由


wifiBIGLOBEで2年くらい使っているけれど、

サポート体制、手続きのスピードにとてもに満足している。


だから今回も結局はBIGLOBEにした。


ひとことでいうなら「安心感」かな。



BIGLOBEの友達紹介キャンペーンやら、特典をいろいろ使いまくって、

結局10,800円+4,800円キャッシュバック1か月無料

というかなりお得に申し込むことができた♪

BIGLOBEモバイルなら1年目 月額換算 700円(税別)~



紹介したことで私も1か月無料という嬉しいサービス♪



母なんて超アナログ人間で、スマホなんてわけわからん!っていうタイプ
だけど、


もはやわけわからんから無理!って言ってられない世の中。

LINEが使えないっていうのは、もう生活に支障をきたすレベルだ。

連絡が気軽に取れないのは危ない。



これからは情報格差が凄まじくなりそうなので、

必死でついていきなさい!と母に言っている。笑





なんとか今はipadでLINEを楽しむレベルまで達している。



スマホで母の毎日がちょっとよくなればいいなと思う。