『人生逆算シート』で見えてくる"今やるべきこと"と"3つの軸"

日経ウーマン2月号の付録
「人生逆算シート」



一年ってほんとにあっという間だから、
ぼんやり過ごしてたらもったいない。


ぼんやり考えてる理想の将来を
実現させたい。

人生一度きり!やりたいことやりたい!!

幸せ〜って感じていたい。



だから、まずは書いてみることにした。

ライフビジョンサークル
[

人生逆算シート

10年逆算シート



書くことで、「今自分は何をするべきなのか」が明確になってきた!

あと、自分が「人生において大切にしたい軸」もハッキリした!


私の場合、

*健康
*感動
*自由と好奇心


ワクワクする未来を実現させるために、

まずは書き出してみることをおすすめしたい。

かなりスッキリします!!

2月号買っておいてほんとによかった!


Amazonなら今でも買えますよ〜♪

日経ウーマン 2018年 2 月号