GWをお金をかけずに楽しむ過ごし方


GWとりあえずの3連休!いやぁ〜幸せ。

ただ、GWは出かけたくてもどこへ行っても人が多そうで、疲れそうですよね…!

そんな今日は近所で春まつりを開催してたので行ってきました!


川の周りに出店が立ち並び、昔ながらの祭りを川で再現していたり、キッズたちのダンスや大学の吹奏楽部の演奏。
とっても楽しかったです!!


ゆる〜く楽しめる自治体のイベント


自治体のイベントは、
ほんわかしていてゆる〜く楽しめるから好き。

学生のボランティアさんたちががんばっている姿も見ていて気持ちがよかったです。


お天気も最高で、GWだからといってどこかに出かけなくても近所で十分楽しめました♪


人混みに疲れてしまうから、これくらいがちょうどいい。

お金をかけないと言っても、お天気最高の日にビールは欠かせません!笑
最高に幸せな気分を味わえました。


まつりって楽しい!!
外で飲むお酒は最高!!


今日のいろはごと


こんなに楽しめるので、近所のイベント情報はこまめにチェックしておいたほうがよいです!

暖かく湿気もなく超快適に過ごせる今の気候はとっても貴重!!
できるだけ外で過ごしたいですね♪