疲れを癒してくれるペットの存在


私が20歳のときに運命的に出会った愛しのペット。
ちょっと大きめのチワワです。笑

今は母の家にいます。


もうめちゃくちゃ可愛いんです〜〜♪

今年で13歳になるのですが、まだまだ元気!!

うちのチワワはあまり吠えず、おりこうさん。


チワワっぽくないねってよく言われます。

結構大きめなチワワなので。
ポメラニアンと間違えられることが多いかな。笑


家族内では、

哀愁漂うチワワだよね。笑

と言っています。


なんとも言えない表情をよくしてます。
遠くを見てボーッとしていたり、
なにかを悟っていたり。笑


仕事で疲れたときとか会いに行くと、

一気に疲れが吹き飛びます。癒されます。

ペットの存在は偉大です。