通勤に音楽は欠かせない!Amazonで買えるおすすめイヤフォン




この前、通勤中突然イヤフォンが壊れて、
音のない通勤電車なんて絶対にイヤだ!!と思い、

ちょうどAmazonプライムセール中だったので買い替えました。

買ったのは、これの白です。



Bluetoothでつなぐことにもう慣れているから、これにしました。



感想を一言で言います。

これ、めっちゃくちゃいいですーーーー!!!


何この音!!新感覚!

音との距離が近いというか、骨に伝わる感覚というか、



なんかもうアーティストの音のこだわりがひしひしと伝わってくるんです。


これで宇多田ヒカルの「初恋」のアルバムを聴いてみてほしい。


一つ一つの音に対する情熱が伝わってきて泣けてくる。

それほど感動モノのイヤフォン。



ちなみに私的iphoneのおすすめイコライザはFlatです!




きっと、素晴らしいモノと出会うタイミングもあるんだなぁ〜

今がそのタイミングだったんだと思います。


こんな素晴らしいイヤフォンがセール中でなんと1100円で買えました!!

さらに感動。



これで毎日の通勤が最高の時間になります♪

通勤電車を音楽で楽しもう〜♪