結婚指輪ってこんな自然な流れで選ぶのか?!


昨日は横浜デートでした。

いつもと変わらずお散歩して、
涼みに行こうとショッピングモールへ。

そこには私の大好きなジュエリーショップがあり、結婚指輪を選ぶことに!!

まさかそんな普通の流れで指輪を選ぶことになるとは思ってもなかったので、

嬉しい反面、焦りましたし、混乱しました!笑


でもやっぱり嬉しいーーー!!!

なんだかいよいよ結婚するんだ、という実感がわいてきました。



ちなみに、私の大好きなジュエリーショップは

eteです。

主張しすぎない、シンプルでさりげないところが好き。

あと、店員さんの対応がどの店舗に行っても素晴らしいんです。


結婚指輪。初めて付けてみました。

毎日付けるものだから、やっぱりシンプルなのが一番だなぁ〜

一粒のダイヤが素敵。



このキラキラしたのもいいけど、
毎日付けるのはちょっとキラキラしすぎかな?


色はやはり、プラチナ一筋!!

結局、上のシンプルなのに決めました!!!


今ならブライダルフェアで
女性はもう一本細いゴールドのステキなリングが貰えるそうです☆


私たちは、婚約指輪はなしです。

婚約指輪を頂くくらいなら、そのお金は違うことに使っていただきたい!!

旅行とか、新生活の準備もなにかとお金がかかるので。




結婚の流れを全く知らないから、まずは知ることから始めよう。


それにしても、自然な流れすぎて
嬉しい反面ビビりまくって指輪を選んだのでした。。。