ヘアアイロンいいの見つけました!買い替え!!



8年ぐらい使っていたヴィダルサスーンヘアアイロンが壊れてしまった…


引っ越し前なのに!!!何かとお金かかるのに!


毎日使っているモノなので、買うか買わないか悩む時間がもったいない!

ってことで買い替えました!!




Amazonで見つけたんです!いい感じの。


Panasonicです。イオニティ。



イオン出るみたいです。傷みにくいそうです。


1,500円でした。(送料500円かかりました)



ヴィダルサスーンのコテはピンクが結構主張強かったけど、

これは白にベビーピンクのボタン。シンプルなデザインが素敵!!


カールの太さは32mm一筋です!!

いちばんふんわりして自然な巻き髪になれます。


1分で適温になるのも嬉しいポイント!!




あと、持ってみてびっくりしたのが軽さ!!

ヘアアイロンってこんなにも軽かったっけ??て思うくらい。



説明書に髪の巻き方が載ってる〜!

巻き方の基本を学び直し。



いい買い物ができました〜!

ヘアアイロンは、女らしさを忘れないための必須アイテムだ。