週末のまとめ買い。直売所で野菜を買う楽しみ。


家から歩ける範囲に野菜の直売所を見つけたので、週末に買い物に行くのが楽しみになっています。


安くて新鮮で、美味しくて!!

今まで旅行に行ったときも、道の駅で地元の新鮮野菜を買って帰るのが楽しみだったので、

近くに直売所があるのは本当に嬉しい!!


ついテンション上がってたくさん買ってしまいそうになるけれど、
一週間の献立をなんとなくでいいから頭に思い浮かべておいて、
本当に必要なものを買うこと!


買ったのは、
人参
じゃがいも
ネギ
ピーマン
しいたけ
まいたけ
白菜

カレーと鍋とお弁当おかずは、だいたいこれで行ける!


スーパーの有料袋はもらいません。

こんなときこそLL Beanのトートバッグが大活躍!!


一週間分の野菜を買っておけば、平日は楽ちんですよね〜!


宅配野菜のオイシックス
も一度頼んだことがありますが、
大満足でした。
また頼んでみようかな。


食費は健康のための投資ですからね!!