キッチン収納は、できることから少しずつ。




土曜の朝は洗濯4回して、布団干して、
掃除して、

キッチンも掃除。

今のキッチンはこんな感じです。

ニトリで買ったマットがお気に入り。



気になっていたシンク下の収納を整理しました!

まだまだ満足のいく収納ではないですが、
できることから少しずつ。

セリアの折りたためる収納棚が大活躍!!



調味料や油はコンロ下に置いたほうがいいって今さら気づきました。笑


上の棚にはラップやアルミホイル、
料理本、ごまや乾燥ワカメなどを。

食器はかなり少なめ。
必要になったら少しずつ買い足していけばいいかなって感じです。



キッチンツールは必要なモノだけを。
とにかく吊るす。

使いやすくて快適です♪


キッチンの整理って、楽しいですね!!

時間を忘れるほど熱中しちゃいました〜!