現状維持ではもったいない。自分をアップデートし続けよう!

虎ノ門ヒルズまで、セミナー受けに行ってきました!

お昼休みに芝生に寝転がれるのっていいな〜

うらやましいーー!!!


何のセミナーかというと、

Webマーケティングやサイトリニューアルのセミナー。


現在、仕事で営業事務兼Web担当になってまして。

Web担当を兼任で担当するのは、
無理があるみたいですが、やるしかないのでやってます。

勉強してると面白くなってきました!!



営業事務として、ただ事務仕事してるだけじゃスキルアップにならない。


どこでも仕事できるようなスキルを身につけておきたい。


それに、ホームページをコツコツ改善していって、実際ホームページからの問い合わせがあると、

すごくうれしい!!

やりがいのある仕事です。


担当させてもらってることがありがたい。


これからも何かと役に立ちそうなWebの知識。

なかなか奥深い分野だけど、
勉強しつつも難しく考えすぎず、
素人なら素人目線でやってみようと思います。


自分をアップデートし続ける。