ちょっとしたお土産はプチサプライズ。


昨日、帰宅が遅くなった彼が、
お土産に雪見だいふくを買ってきてくれました!

https://www.instagram.com/p/BqFOJyVgjdd/
帰りが遅くなった彼がおみやげ買ってきてくれた💁‍♀️ 雪見だいふくの季節ですねぇ🍵#共働き夫婦 #ふたり暮らし


前から食べたいと言ってたし、
CMを見てちょうど食べたいと思っていた雪見だいふく


嬉しくて幸せでした。

そして雪見だいふく、さらに美味しくなってる!!とろけるような美味しさ。



こういうちょっとしたお土産って嬉しいですね。

いつでも手軽にできるプチサプライズ。


人を幸せにしてくれるプチサプライズ。



私もなんてことない日にプチサプライズしてみようかな!