手土産選びって楽しい!東京駅で買える絶対外さない手土産


明日、ついに
彼の実家へご挨拶に行きます!!


超ーーーー緊張します、早くホッとしたい。笑

でも、楽しみです。



手土産選びのポイント

ご挨拶に伺うからには手土産が必要。


ってことで、東京駅まで行ってきました。

ご両親への手土産に選んだのはこちら。


parlour.shiseido.co.jp


資生堂パーラーのビスキュイ30枚入り。

かわいらしい缶に7種類のビスキュイが詰め合わされています。



クッキーって、缶を開けたとき、幸せな気分になれますよね。


選んだポイント


1.缶が可愛いこと!!

食べ終わった後に小物入れなどに使える素敵なデザインで、
まさにギフトにぴったり!!

お母様には間違いなく喜んでいただけるでしょう♪



2.個包装されていること

クッキーは個包装されているので、湿気てしまう心配もなし。

手土産を選ぶときは必ず個包装のものにしています。



3.ブランド力と信頼感

資生堂だから間違いないという信頼感も決め手のひとつ!!!

ブランド力ってこういうことですね。

今回のように絶対失敗したくないときこそブランド力に頼りたい!



東京駅に何店舗かあって、どのお店も列ができるほど人気でした。

さすが資生堂さん。



手土産を選ぶのって、楽しい!


私は、手土産とか旅行先でお土産を選んだりするのが大好きです。


誕生日のプレゼントとかも選ぶの好きですね〜


どんなのが好きかなぁ〜と想像するのが楽しいし、

相手に喜んでもらいたい、喜ぶ顔が見たいから。


誰かへ贈るギフトを選ぶのは、自分も幸せな気分にさせてくれます。




今日のいろはごと

今回はご両親への挨拶ということで、絶対外したくないので資生堂パーラーさんを選びました。
このクッキー以外にも素敵なデザインの缶のお菓子がいろいろありました。
チーズケーキも気になりました。

また誰かに手土産を渡す機会があれば、資生堂さんを選びたいと思います。