女性にとって「香り」は命!!魅力がアップする香りとは?




洗濯用洗剤も、体を洗うのも純石けんにしてから

洗濯物がふわふわになったり、服が傷みにくかったり、
お肌がすべすべになったりと、いいことずくめだったけど、


www.kaorimt.com



ある日、彼に言われて、大変なことに気づきました。


私には、香り がない・・・!!!



無臭 だということに・・・



そういえば、長年使っているお気に入りのシャンプーもあまり香りがしない・・・


そうか、私に足りなかったのは「香り」だったんだ。


純石けんでナチュラルな生活もいいけれど、それは「無臭」の生活になってしまう。


やはり生活にも香りが必要なんですね。




女性の香りで人気が高いのは、

シャンプーの香り(ローズやホワイト・ムスクなど)だそうです。


香水よりも、自然な感じで香りがするのがいいってよく聞きますよね。


シャンプーの香りは風でふわっと香るので、
まさに自然な香りですよね〜


なぜ、香りを忘れてしまったか?


今の会社が香水禁止。

柔軟剤の強い香りも気をつけなければいけません。


前は外出前に香水ひと振りしたり、ボディークリームを塗ったりと

香りは欠かせなかったけれど、



今の会社に転職してから、香りを身にまとうことを
すっかり忘れてしまってました。笑



早速ロクシタンへGO!


これじゃぁいかん!!と思い、

早速ロクシタンで購入。




前に愛用してたローズの香りです。


この香りは、いいね!と言われることが多く、好評でした。


練り香水なんかは、気合が入りすぎてない感じがGoodですね。

ハンドクリームも自然な感じでいいですね。






今日のいろはごと

女性にとって、香りは命です!!
香りを身にまとうだけで魅力がアップするなら、いつもいい香りのする女性でいたいなって思います。
純石けんでナチュラル生活もいいけれど、
女性なら香りのケア、忘れないようにしたいですね。