【結婚準備】新居決定!新生活にぴったりな素敵な街

結婚の準備で、新生活の物件を見てきました!

そして今日、決めちゃいました!

入居日も決定ーー!!


まさか今日決まるとは思ってなかったのでびっくりです。



住む街は、東横線の元住吉に決めました!!


活気あり、庶民的で楽しい商店街が決め手!!


お買い物したりお茶したり、楽しみです♪



物件は、3件内見して決めました!


駅から徒歩10分でなかなか便利なところ。



うれしい南向き!日当たり重視の私にとって、南向きは最高に嬉しいポイントです。

日当たりは大事ですよね〜布団干したいですもん。



それにしても、この街好きだなぁ〜



元住吉の人たちは、なんだかのんびりしていて治安も良さそうです。

住む街によって人の雰囲気って変わるんだなぁ〜と思いました。



新居はなんてことない庶民的なマンションだけど、(むしろ年季が入っててレトロ笑)

この街で、彼との新しい生活楽しみです♪


二人の収入はそんなに高くないけれど、

二人でコツコツ貯金していけたらいいなと思います!!