「まぐろきっぷ」で三崎マグロを食べてきた!

彼と久しぶりのお出かけ。
引っ越しでバタバタしてたので。


まぐろきっぷで三崎マグロを食べに行ってきました♪

横浜発だと3400円。

往復電車代と三崎でのバス乗り放題と、まぐろの食事券、おもひで券のセットです。

三崎口駅から港までバス移動。
3連休初日だけあって、
道は渋滞していて、車内もすごく混んでました。


やっと着いた〜!!


お昼は「紀の代」にしました。

かなりの人気でした。
1時間は待ちました。

やっとありつけた食事。
まぐろのトロトロ丼!

初めて食べたまぐろのユッケがめちゃくちゃ美味しかったです!!

あんな歯ごたえ、初めてでした!!


港の穏やかな風景。
港ってなんか落ち着きますよね。


おもひで券は、好きなのを選べるのですが、
私たちはミサキドーナツにしました。

ここもかなり並んでて、30分は待ったかな。

かわいい店内。

2階席でドーナツとコーヒーをいただきました。

美味しくて幸せでした〜♪



まぐろきっぷで三崎マグロ。

とっても楽しかったです!!

ですが、

やはり人気で、すごい人なので、
バスで移動するのもお店に入るのもとにかく並びます。

ディズニーランドに行くぐらいの気持ちで!
それぐらい並ぶ覚悟で行ったほうがいいかもです。