入籍まであと3日!婚姻届の準備完了!


婚姻届の証人欄を書いてもらうため、

彼のほうの親戚の家におじゃましてきました。



書いてもらったあと、突然部屋が暗くなり、

なんと、


ケーキが!!


その後もお寿司やお刺身、鍋など


サプライズの連続で!!

感動しました!!!



自分の時間を使って、人のためにこれでもかというくらいのおもてなしをする。


嬉しさと感動でいっぱいでした。


私も自然にそういうことができる、
そんなふうになりたいな。


私は元々人付き合いが苦手なほうだけど、

そんなこと言ってられないぐらい一気に親戚が増えることになりまして。


人と過ごす時間は楽しいし、

人から学べることは多いですね。



* * * * * *


入籍日が近づくにつれて、


いろんな方からおめでとうを言ってもらえる。

とっても幸せです。



高校の時の友達からは、
お祝いでストウブの鍋が届きました!


嬉しい!!!

ストウブの鍋欲しかったし、絶対使うし、
感謝しかないですね。

お返しは何にしようかな。



婚姻届の準備も無事に終わり、
あとは区役所に行くだけです。