入籍しました。

2018.12.23

付き合って1年となる日に入籍いたしました。


8年間彼氏がおらず、一人で気ままに過ごしてきて、これじゃあアカン!と真剣に将来のことを考え、行動し、

ある日突然現れた彼。

感慨深い。




入籍って、役所に届けを持っていくだけなんだけど、女性にとっては苗字が変わる一大イベントですよね!!



私は前日から結構ソワソワしてましたが、

彼はなんてことなくのほほーんと過ごしてました。笑


婚姻届は役所の守衛室で提出して、

事務的に処理が終わり、まぁーあっけないこと!笑



朝ごはんを食べてなかったので、

役所の帰りに横浜サンドのサンドイッチを川沿いのベンチで食べました。

ピクニック好きな私たちらしい。笑



横浜サンドのサンドイッチ。
パンがふわふわでとっても美味しいですよ♪




そのあと、彼のご両親を自宅に招待し、

お祝いしてもらいました。


最近ケーキを頂く場面が多く、幸せです。

夜は、韓国居酒屋で楽しい宴。

これから家族の一員としてよろしくお願いしまーす!!




さて、名字が変わり、妻としての新たなスタートとなりました!!


良きパートナーとして、ふたりで力を合わせて、温かい家庭を築いていきます。