入籍はゴールではなく新たなスタートだ。


入籍し、名字が変わりました。

彼氏が旦那になりました。

家族や親戚が一気に増えました。



入籍して幸せに浸ってる間もなく、

必要な手続きのあれこれ。。。


会社、銀行、カード、



氏名が変わると手続き大変だ!!



次はいよいよ結婚式!

日程は2019年3月29日に決まりました。

桜が満開だといいなぁ。


私は白無垢を着るのが夢だったので、

和婚にします。
旦那さんの紋付袴も楽しみ。



神社で、家族と親族だけでこじんまりと行います。

式の後は
披露宴はせず、お食事会です。

お食事会ではドレスを着ます。



まだまだ手続きや決めることが多いけれど、

楽しみながら一つ一つクリアしていきます。