【随時更新】人生でやりたいこと100のリスト


2019年7月6日更新


定期的に見直している
「人生でやりたいこと100のリスト」

世間体なんて気にせずに、
自分の心の声に正直に。

やりたいことリストを作ることで、自分の傾向が見えてくる。

一度に100個はなかなか難しいから、思いついたらその都度書き足していきます。


人生でやりたいこと100のリスト


1.心から幸せだったと思える人生にする
2.長崎を旅したい
3.高知を旅したい
4.もう一度家族3人でハワイ旅行したい→2018/8/25達成!
5.対の関係になれる正式な彼氏をつくりたい→2017/12/23達成!
6.子供を二人産む
7.子供と旦那と公園で遊ぶ
8.穏やかで幸せな家庭を築く
9.本業以外で月3万稼げるようになる
10.ホノルルマラソン走りたい
11.最高の仲間と出会う
12.早起きが得意になりたい
13.常に笑顔でいる
14.山小屋に泊まってみたい
15.「へこたれず前だけを見る」が当たり前にできている
16.アフタヌーンティーを体験してみたい
17.資産運用する
18.お金の悩みから解放されて自由になる
19.お金の勉強をする →日々勉強中!
20.合気道やってみたい
21.白無垢で結婚式 → →2019/3/29達成!
22.
23.
24.自分の力で誰かを幸せにする
25.美肌になる
26.美髪になる
27.姿勢よい人になる
28.料理上手になりたい
29.ミスチルのライブに行きたい
30.自分にしかできない何かを見つける
31.本をたくさん読む
32.自分にしかできないことでバリバリ働く
33.自然に囲まれてのんびり暮らす
34.没頭できることを見つける
35.ゲストハウスに泊まってみたい
36.英語で観光案内できるようになりおもてなししたい

ーーーー2018年6月23日追記ーーーー
37.旦那と温泉旅行
38.旦那と台湾グルメ旅→ →2019/6/19達成!
39.旦那と沖縄旅行
40.週4日しか働かないを実現したい
41.母の、「孫とディズニーに行きたい」という夢を達成したい
42.満点の星空を見たい
43.イルカと泳ぎたい
44.PhotoshopIllustrator使いこなせるようになる
45.WordPress使いこなせるようになる→只今勉強中!
46.グランピングやってみたい
47.時間とお金が許す限り旅したい
48.大切な妹の結婚を心からお祝いする →2018/8/26達成!!
49.移動販売で人の役に立ちたい
50.ソファのある生活 →2018年10月で達成予定!
51.
52.常に相手目線でも考えられるようになる
53.47都道府県制覇
54.おしゃれになりたい
55.ワゴンの移動販売でコーヒー屋をやってみたい
56.自宅で仕事できるようになる
57.宇多田ヒカルのライブに行く
58.竹富島の「星のや」に泊まりたい
59.34歳で第1子を出産
60.
61.
62.
63.
64.
65.
66.
67.
68.
69.
70.