考えごとをしたくなる秋。ランニングに最適!!




夜はすっかり涼しくなりましたね。



夏の間、中止していたランニング。

涼しくなったので、今日から再開しました!



久しぶりなので、飛ばしすぎず、

ゆる〜く5kmを40分くらいかけて走りました。



やっぱり、走るのって気持ちいいーー!!

走り終わったあとの達成感ハンパない!!





秋は、センチメンタルな気分になるというけれど、

まさにその通りで、何か考えごとをするにはもってこいの季節。


ランニングは運動しつつ自分と向き合える時間なので、

考えごとをしたい秋にぴったりです。




これから冬にかけて、月3回走る!というゆるい目標を達成していきます。笑