予定のない休日。公園で読書はいかがでしょう?


3連休最終日の今日は、特に予定もなく。


うちのワンコを連れて、公園で読書してきました。




公園で読書って、最高ーー!!


日光浴 + 読書


お休みの過ごし方の一つ。癒やしです。



今日読んでたのは、「君たちはどう生きるか」漫画版。

1日半で読めました。個人的には、漫画じゃないほうが好きかな。

本の感想は後ほど。




休日、予定のない日はだいたい読書してます。


お天気が良ければ、公園で読書するのが一番好き。

川辺もいいなぁ〜



普段は事務仕事で日光浴がなかなかできないので、

休日はこれでもかってぐらい日光を浴びます。笑


この3連休で一週間分の日光を浴びれた気がします。

人間、日光浴は大事ですね!!!!


www.kaorimt.com


www.kaorimt.com