横浜ならでは!ジャズde盆踊り!!


横浜で、ジャズで盆踊りしてきました!!!

ジャズで盆踊りなんて、横浜ならではですね!!


生演奏に合わせてみんなで踊って、
めっちゃ楽しかったです♪



ジャズのほかにもコンテンポラリーダンスを見ることができたし、


初めて知ったバンドのライブに超感動したり、


メリーゴーランドがあったり、


みんなでお酒飲んで、美味しいもの食べて、
とっても楽しい時間でした!!!


締めくくりはみんなで盆踊り!!


いい汗かきましたー!!!


ただ、ただ、楽しかった!



イライラしたり、元気が出なかったりする日もあるけれど、

そんな考えすぎずに、

どんなときも笑って過ごすのが一番だと気付かされた一日でした。


人生楽しまなきゃ!!!