2017年個人的なプチプラコスメランキング☆ベスト5




今年もプチプラコスメに大変お世話になりました。

そんな私のランキングを勝手に発表させて頂きます!!

1位からいきます!!


www.kaorimt.com

www.kaorimt.com






1位
ナチュラグラッセ トライアルセット 01 シャンパンベージュ


私の肌はこのセットに助けられました。


もうリキッドファンデはいらない!!


この下地とパウダーがあればOK!!



肌が明るくなり、ツヤも出る。求めていた透明感が実現する!!





2位

ヴィセリシェ カラーリングアイブローパウダーBR-2


眉にカシス色をのせるだけでパッと明るくなって、

あか抜ける!!





3位



肌なじみのいいオレンジ。

肌にふんわりのって、やりすぎてないさりげない感じが◎




4位


5位



落ちにくい!
発色もいい!

目が大きく優しく見える!



来年はどんな素敵なプチプラコスメに出会えるかな。
楽しみだ~♪