2017年『ユニクロで買ってよかったアイテム!』ベスト5



今週のお題今年買ってよかったもの

ユニクロLOVE

今年もユニクロには大変お世話になりました。


本当に、ユニクロがなかったら、衣食住の「衣」はどうしていたんだろう・・・と思うくらい、ユニクロと共に歩んでまいりました。


シンプルで質も良くて、女性らしさも叶えてくれる。

ユニクロでいい」ではなくて、
ユニクロがいい」にいつも間にか変わっていました。



ユニクロアプリの「購入履歴」から
今年買ったものを振り返ってみました。



2017年ユニクロで買ってよかった!ベスト5


大好きなユニクロ
たくさん使いたいから、ユニクロでのアイテム選びはいつも真剣!

そんな中、今年大活躍したアイテムたちはこちら!!

  1. キャンバスミニバッグ
  2. コットンカシミヤリブセーター
  3. エピス・デザインリラコ (ワイド)
  4. ブロックテックフリースボアパーカー
  5. ウルトラストレッチルームパンツ






1.
何気に、キャンバスミニバッグが一位です!!





これ、休日は99%使ってます!!


定価1,500円のところ300円で買えた感動的なアイテム!

それ可愛いね!ってよくほめられ、ユニクロで300円で買ったんよー!と言うと絶対びっくりされる。

どこかに置いても倒れないし、生地の質も良くて、
超優秀なトートバッグです。


これこそお値段以上!!コスパよすぎです!!




2.
コットンカシミヤリブセーター




こちらも買って本当によかった!!

このブルーは肌がキレイに見え、顔色も明るく見える!

首元の開きもちょうどよくて、女性らしさも叶えてくれる☆

仕事でも休日でも着られて、「キレイな色やね」ってほめられること多し!!!


スカートにインしやすく、パンツにも合わせやすい!
この冬、何回着るだろうか。



3.
リラコ




今年初めて買ったのですが、なんで今まで買わなかったんだ!と
思うくらい、素晴らしい一品!!

涼しい、とにかく楽、デザインも可愛い!!
安いのに生地がいい!!!

家だからこそ可愛いものを身につけて、気分を上げたい♪

来年も大活躍しそうです。



4.
ブロックテックフリースパーカーは、今まさに大活躍中のアイテム!!


www.kaorimt.com



感謝祭で1,290円で買えたこちらも感動的な一品!

1,290円でこの暖かさを与えてくれるユニクロ様。

休日にダウンを着たくなくて、もっと身軽に過ごしたくて買った。
もう休日にダウンいらない!これで十分あったか~い!!


感謝祭で買ったけど、むしろこちらが感謝してます。




5.
ウルトラストレッチルームパンツもお気に入り!!



その名の通り、ストレッチがこれでもかってくらいきいてるので、
とにかく履き心地がよい!!

不思議とあったかいのでまだまだ履ける。


部屋着って心地よさ重視で、気分的にちょっと可愛さもほしいから、
これは本当に買ってよかった!!!





以上、私のユニクロ2017トップ5でしたーーーー!!

来年も、どんな優秀アイテムに出会えるか楽しみだ♪

ユニクロ様、期待してまーす!!