冬の必需品!!ユニクロで選び抜いて買った『ヒートテックソックス』




ヒートテック靴下770円!!


冬には欠かせない靴下!!足首冷やしたらすぐ風邪引くもんね。
安くなるの狙ってました~!


靴下って、色と柄でめっちゃ悩みません?

仕事では履くことないから、完全に休み用だけど、
プライベート用だからこそおしゃれなものを選びたい!!


10分くらい悩んで買った靴下がこちら。


トレンドのクルー丈。



選んだ3つのポイント
  • お休みの日は95%くらいadidasの白スニーカーなので、スポーティーなものを。
  • 綺麗な色のニットを着たいから色は控えめで。
  • アンクル丈のパンツが多いから、あまり丈が長くないものがいい。


あとは、毛玉になりにくい素材がいい。


安い買い物でも失敗したくないから、
モノ選びは慎重に。


ユニクロよりもデザイン性があってプチプラでおすすめなtitivateも今セール中みたいです!

嬉しい高リピーター率のお店【titivate】