ユニクロ感謝祭!厳選して買ったもの3つ




ユニクロ感謝祭!!!
なんやかんやで毎年行ってる。


買い過ぎないよう、前もって「今日買うもの」リストを作っていざユニクロへ。

買ったもの3つはこちら!



ブロックテックフリースボアパーカ 1,290円

試着してびっくりしましたが、めちゃくちゃあったかい!!
ダウンよりあったかいんじゃね?って思うくらいです!!
いや、まじで!!


このクオリティで1290円ってほんまにいいの?!って感じです。


ダウン着るまでもない日とか、カジュアルに過ごしたい日とか、
あと一番の目的はハイキング用に!
冬でも自然に触れたいので。アウトドア用の服選びは大事なので。


普段Mサイズですが、
試着すると袖が結構細めな作りでぴったり感があったので、
余裕のあるLサイズにしました。

ただ、そんなに重ね着しなくても十分あったかいと思われます。


今年はユニクロのこの淡いブルーにハマってます。
このブルーが可愛くて。

このカラーは着たらめっちゃ可愛いです。

そしてダークカラーに合わせやすいので、何気に重宝する色モノです。




靴下7足セット500円

絶対使うモノなので。
7足セットはお買い得かと!



エクストラファインメリノリブタートルネックセーター

こちらは値下げはしていないけれど、
ずっと欲しかった黒のタートル。

ちょっとゆるめのデニムに合わせたくて。髪はアップにして。

もしユニクロがなかったら・・・

今日、ふと思った。
ユニクロがなかったら、私はどうなっていたんだろう。


ヒートテックがなく、寒さに凍えていただろう。
リーズナブルに買える仕事用の服がなく、切羽詰っていただろう。
休日に気楽に着られる服がなく、リラックスできていなかっただろう。
服にお金がかかり金銭面も苦しかっただろう。


まとめ

衣食住の「衣」にこれでもか!というくらい貢献してくれるユニクロ様。いつもありがとうございます。

ちなみに私は普段、ユニクロ、titivate、無印良品、azul by moussyで服を買っています。プチプラでも質もデザインも◎なのは探せばいくらでもあります!!

プチプラ最高~~!!

トレンドブランドからおしゃれカジュアルスタイルまで勢ぞろい
 ~titivate(ティティベイト)~