この春ユニクロで厳選して買ったもの3つ



この春、ユニクロで厳選して買ったものがこちら!!


ユニクロUクルーネックT
ミラノリブプルオーバー(7分丈)
スウェットフルジップパーカ(メンズ)

どれも買って大正解!!


クルーネックT1枚は買うべし!

1,000円には全く見えないしっかりした素材。
高見えします!!
色もとっても綺麗。
ちなみにこのオレンジ色、いいね!と彼氏に褒められました!
買ってよかった〜!


ミラノリブプルオーバー

セールで1,290円で買いました!
とにかくシルエットが綺麗!!
デニムでサラッと合わせたり、スカートやワイドパンツにインしても素敵。
仕事用にも◎

しかもアトレのお買い物券が当たり、これに使ったのでなんと290円で買えました!笑


スウェットフルジップパーカ(メンズ)

パーカはメンズ用がおすすめ!!
レディースのは生地が薄くてぴったりめのシルエットなのであんまりだな〜と思っていて。

メンズ用のは生地が厚めでフードも大きくてゆるく着られて今っぽい!
トレンチの下に着てます。

2,990円。
グレーのパーカは登場回数も多いのでコスパ良すぎです!!


まとめ

ユニクロで買うときも、モノ選びは真剣!
私は着た時のシルエットと生地重視で買います。
この春夏物ユニクロにお世話になります!!