「服を買う」時間の無駄を省いて効率的に!!おすすめネットショップ



私は、服を買うときは、

ユニクロかネットで買うことがほとんどです。


ユニクロは、買うものを決めてから行きます。


服をわざわざ足を運んで店頭まで見に行って、結局何も買わずに帰ってくるというのは、かなり時間の無駄です。


だから、私はネットで服を買うことがほとんどです。

買い物も無駄を省いて効率的に!!



30代女性に おすすめのネットショップ


1.

AZUL BY MOUSSY(アズールバイマウジー)公式通販サイト


最近お気に入りなのがこちら!

アズールバイマウジー


サイトが見やすくて、着こなし例も自然な感じで参考になります。


シンプルで飽きのこないデザイン!
キレイめなデザインのものも多いので、仕事用にも使える!!

安いのに質もよく、安っぽく見えないのが素晴らしい!

パンツはラインが綺麗です。

最近は、ゆるい可愛いカーディガンをなんと1800円で購入しました!

週3で着てます。めっちゃ使えます!!








2.

 ~ titivate ~


とにかく安い!!!!
デザインが凝っていて可愛いものが多いです。
シンプルなのも使えます!

ただ、生地が安っぽくて失敗したものもあります・・・

モノを選べばコスパめっちゃいいです!!


一番お気に入りなのはレースのタイトスカートです。





3.


COLONY 2139

http://zozo.jp/shop/colony2139/


こちらもおすすめです!!!

服はシンプルでゆるめのデザインが可愛いですし、コスパもよいです◎

特に私のお気に入りなのは、

入浴剤とかルームフレグランスとかハンドクリームとか

身の回りグッズです!!


香りがとってもよくて、

肌もすべすべサラサラになります♪








zozotownなら一度に好きなブランドの服を探せるので
よく利用しています。


それにしても、
数年前に比べて、服にかける費用が大幅に減りました。

月に2万円くらいかけてたのが、

今は1万円いくかいかないか。


ユニクロとネットショップのおかげです。