買ってよかった!ユニクロ ウルトラライトダウン!軽さと暖かさにびっくり!!



最近買って、本当によかったものは、


ユニクロ

ウルトラライトダウン!!!







今まで、欲しいと思わなかったけれど、


真冬に着るダウンって、かさばるし、着るの大変やし、

面倒だなって思っていた。



デザインが気に入っているコートを長く着たい!


そこでウルトラライトダウンを買ってみることにした。




カラーはダークグレー。

光沢のない、おしゃれ素材。


休日はブロックテックボアフリースパーカーの下に着てる。

この組み合わせ、最強!
まったく寒くない!!!



4,990円で、こんなに暖かくて軽くて、コートの中に着られるなんて、

感動する!!!!


本当に暖かくて、ちょっと距離を歩くと汗ばむくらい。

もっと早く買っておけばよかったよ。



ユニクロって、コスパがいい、着心地がいい、デザインがシンプルで可愛いだけじゃなくって、


その上の 感動 まで与えてくれる!!!


ユニクロ、ありがとう!!!!

もうユニクロなしでは生きていけません。