ユニクロのスカート 職場に履いて行ってみた結果



ユニクロで買ったスカートを早速職場に履いて行きました!

感想を一言で言うと、

買ってよかったーー!!


www.kaorimt.com

買ってよかったポイント

*ストレッチがきいていて、履き心地がめちゃくちゃいい!!

*タイトスカートなのに締め付け感がまったくない!

*カジュアル素材だけど、キレイめにも全然OK!


そして、カーキは間違いなく高見えします。

上品に見えます。



仕事で着る服って、きちんとした印象が大事だけど、
一日のほとんどを職場で過ごすので着心地もかなり大事!!


デスクワークなのでほとんどを座って過ごす毎日。
お腹周りの締め付けは一番のストレス。


それを叶えてくれるのがユニクロ様。
着心地がかなり重視されているのがわかる。

やはり、ユニクロは素晴らしい!!とつくづく思いました。