【旅の準備】ドラッグストアで買っておくべき便利アイテム

いよいよ今週はハワイに旅立つので


ドラッグストアで必要なものを買ってきました!



海外旅行で欠かせないもの。

それは、「休足時間」「めぐりズム」です!!!




海外旅行は浮かれてはしゃいで歩きまくるから、
2日目で足に限界が来る。笑

そんなときのお助けアイテムが休足時間。


これ貼って足を高くして寝るだけで、だいぶ楽になります!!




機内で欠かせないのは、めぐりズム。


長時間の飛行機。ちょっとでも寝たいから、究極にリラックスしたい。


そんなときは目を温めるとリラックスできます♪


いい香りのするめぐりズムはリラックス効果高し!!!




前回のハワイでもこの2つを持っていきましたが、

どちらも大正解でした!!!



せっかくの海外旅行、ベストコンディションで楽しみたいから

便利アイテムが欠かせません。




www.kaorimt.com





と言っても今回は妹の結婚式がメインなので、

基本はゆっくりワイキキで過ごす予定です☆