プチプラアイテムで旅支度

今週末は秩父へ一泊二日の旅行♪

久しぶりの旅行なのでとっても楽しみです!!!


一泊二日だから荷物そんないらないけど、

一応一通り準備完了しました。


L.L.Beanのバッグに必要最低限のものを。


セリアで見つけた巾着がいい感じ!!


2枚セットなのが嬉しい!!
巾着はビニール素材が使いやすい!


無印で購入したトラベル用ウォレット。
無印には珍しい、マスタードカラーの小物。

鍵を付けられるリング付き。

素材はポリエステルなので気兼ねなく使えるし、軽い!!!

山登りにも良さそう〜♪

8月はハワイに行くので、旅行用財布は必要。
買ってよかった!



普段から愛用しているウェットティッシュ

サムライ好きにはたまらない。笑

旅行にはウェットティッシュ欠かせません!!


旅行だからといってお金をかけずにプチプラで。無印と100円ショップがあれば何でも揃う。

準備万端!旅行楽しんできまーす♪