ハワイ4泊6日用のスーツケース。レンタルと迷って購入に決めた理由。




来月妹の結婚式でハワイに行きます。超楽しみです♪

かなり久しぶりの海外旅行なので、以前のスーツケースは処分してしまってました・・・

なので、今回新たにスーツケースを購入しました!



スーツケースなんてめったに使わないし、レンタルで十分じゃない?と思ってたのですが、

レンタルだと期間が決められているので、前もって準備しておくってことができないのと、借りる&返すが面倒。

あとは、購入するのと金額がそんなに変わらない。ていうか、
むしろ高くつく。


ということで、購入することに決めました。


購入したのはこちらです!!!



グリフィンランドのスーツケース。




楽天でかなりお安く買うことができました!!!!

なんと、7,980円です!!

めったに使うものではないので、安いので十分です。



白は汚れが目立つだろうけど、

この真っ白がお気に入りで。本当にきれいな白。
汚れもまたいい感じに見えてくるかなと思って。


このスーツケース、軽さにびっくりしました!!!!

とにかく軽い。

小回りもきくし、扱いやすい。


これにしてよかった。かなり満足できる買い物ができました♪



ちなみに、今回のハワイは4泊6日で、
スーツケースはLMサイズにしました。


荷物は少なめで行こうと思いますが、お土産など購入するので
少し余裕があるほうがいいかなと思い、このサイズにしました。

大きすぎず、小さすぎず、ちょうどよいサイズです♪



荷物を詰めていくのが楽しみです〜〜♪