プロポーズが全然ロマンチックじゃなかったけど嬉しかった話。



台風直撃の今日、プロポーズされました!!!


まさか今日言われるとはまったく予想してなかったので、

言われた瞬間は、「え、こんな急に来るの?!」って感じでした。



サプライズでどこかから指輪が出てきたりとか、

指輪ケースパカッていうロマンチックさはまったくなく笑



日比谷ミッドタウンのおしゃれな感じの居酒屋で
いつものように飲んでいたら、突然、

「結婚してください」

と言われました。


ん?今のプロポーズか?!って思うくらい、自然な流れでした。


嬉しさと驚きと、なんとも言えない気持ちでした。



今日は台風が迫っていたので、電車が止まる可能性があったので

早めの解散。


帰りの電車でじわじわ嬉しさがこみあげていて、

にやけてたと思います、私。



早速、母に報告。よかったなぁ〜これでお嫁に行けるんやなぁ!

心配しとったよ〜と。そうか。そんなに心配かけてたのかぁ・・・

母に結婚の報告ができる日が来て、本当によかった。



結婚してください、とハッキリ言われる前に

住みたい街を見に行ったり、指輪を見に行ってたので

プロポーズで改めて結婚の意志を確認したって感じでした。



これからいろいろと決めなきゃいけないことがあるけれど、

一つ一つ楽しみながら決めていきたいと思います♪