洗剤を『純せっけん』に変えたら驚くほど毎日が快適になった。




毎日使うモノだから肌に良いものを使いたい。

洗濯用洗剤を無添加純せっけんに変えてから半年。



本当に、これ冗談抜きで、毎日が快適になった。

今日改めていいなぁ~と思ったので書き留めておきたい。


無添加 お肌のための洗濯用液体せっけん 5L




大きなサイズのを購入した。
これ一本で、洗濯洗剤・ボディーソープとして使える!!

日用品代の節約になる!


一人暮らしでこのサイズは半年くらいもつ。



洗剤を変えたことによる3つの効果

  • 肌に優しいモノを使っているという安心感!
  • 肌がびっくりするくらいすべっすべになる!
  • タオルがびっくりするくらいふわっふわになる!


環境にも優しいし、いいことづくめ!
ただ、食器洗いには向いてないので、食器洗い洗剤は別のものを使っている。



使うたびに毎日がちょっとうれしくて、快適。

毎日使うモノはこのちょっとした幸せのために、いいモノを使いたい。