1,000円以上のボールペンを買うのは自分への投資だ

書くことの快適さと喜びを与えてくれる、1,000円のボールペン。



半年くらいずーーっと買うのを悩んでいた、ちょっとお高めのボールペン。



「は?ボールペンになんで1,000円も出すの?」と思っている方も多いのでは?





私が購入したのは、JETSTREAMの1,000円のボールペン。

普段からボールペンはJETSTREAM一筋だが、普通のとは比べものにならないくらい、


とにかく書き心地がよい!!!

筆圧いらない。筆圧かけずに書く方が綺麗。

てか自分、今までどんだけ筆圧かけてたんや?


www.kaorimt.com



日経WOMANで万年筆の書き心地に感動し、なめらかに書くことの喜びに目覚めた。



今日の気づき

良いものを使うと心も豊かになる


買うことを悩んで、でもやっぱり気になって、

それでもほしい!と思って買ったものは愛着が湧くし、大切に使う。


いくらネット社会だと言っても、

何気にボールペンを使う場面は多い。

ブログを読んでいて参考になる言葉があったら即メモに書き留めるし、
読書をしていてもボールペンは手放せない。



1,000円のボールペンを買うことは、自分への投資だ。