【旅の準備】セリアで見つけた!超可愛い旅行グッズ

旅の準備を着々と進めております。


シャンプーとトリートメントはお気に入りのものを愛用しているので、旅先にも持っていきたい。


いい感じのつめかえ用ボトルはないかな?と探していたところ、見つけました!!!





なにこれ、めっっちゃ可愛い!!!


クラシックで乙女な感じと、絶妙なイエローとピンク。

女子が大好きなやつやん!!笑

セリアって、女心をよくわかってるな〜と思う。



サイズも、小さすぎず大きすぎず、4泊6日くらいならちょうどよいサイズ感。


このボトルはは気分が上がること間違いなし!!




あと旅で欠かせないのは、中身が見えて使いやすい

スライダーパック。



服の圧縮袋も欠かせない!!






旅行って、準備してるときも楽しいですよね♪



旅の準備でも使えるものがたくさん!!

100円ショップってありがたい!!