コンタクトを1dayに替えたら視界がクリアになって快適に!



コンタクトを替えました。



今まで1ヶ月、2週間のものを使ってきましたが、

旅行に行くのをきっかけに1dayに替えました。


メダリストのコンタクトを選びました。




着けてみてびっくり!!!

同じ度数なのに、視界がクリアになって遠くまで見えるんです!!



今まで、遠くの時計なんかはぼんやりとしか見えなかったけど


ハッキリ見えるではないですか!!これは嬉しい誤算!


これならハワイの景色も綺麗に見えることでしょう!!



つけ心地もなかなか良い♪






【1dayにしてよかったこと】

* 洗浄のめんどくささから解放される!

* 洗浄剤を買いに行く手間が省ける!

* 洗面台からモノが減ってスッキリ!

* 衛生的!

* 旅行に便利!





ただ、乾燥しやすいので目薬は必須かなと思います。


コンタクトは毎日着けるものだし、コンタクトのある生活をできるだけ快適にしたいですよね。


もっと早く1day に替えておくべきだった!と思えるくらい

快適でびっくりですーーー!!!