まさかのハリケーン?!4泊6日ハワイ旅行①



今回で4回目のハワイに行ってきました!!

今回は妹の結婚式に参加するためのハワイです。



渡航前にまさかのハリケーンがハワイに来ているという情報が・・・

せっかく日本で台風から逃れられたのに、
まさかハワイで台風に遭うなんて・・・

妹の結婚式だけは無事に挙げさせてほしい!!

不安と願いとともに出発しました。



出発は8月23日21:25発のハワイアン航空




出発直前、まさかの座席グレードアップ!!

エコノミーのプレミアムシートでした♪



一歩機内に入ると、もうそこはハワイの雰囲気。


ハワイアンミュージックが流れ、挨拶はもちろんアロハ〜!

CAさんはアロハを着ています。


プレミアムシートは座席がゆったりとしていて、
足が伸ばせてシートもふかふかで楽でした。


可愛いポーチに入ったアメニティセットを受け取り。

中身はこんな感じでした。


めっちゃ運がいい!テンション上がるーー!!



機内食ロコモコ



味はまぁまぁかな〜という感じでした。

ホノルルクッキーがついているのが嬉しかったです♪



朝はマフィンとフルーツとヨーグルト。



グアバジュースがまさかの1缶で渡されてびっくり。これまた美味しい♪


ハワイ着10:15

到着後、荷物がなかなか出てこず・・・1時間は待ったかな。


送迎バスもなかなか見つけられず・・・
結局ホテルに着いたのは1時過ぎぐらい。




今回のホテルはシェラトン ワイキキです。




あいにくの曇り空・・・




ハワイなのに〜!!


結果、ハリケーンの影響で滞在中1回も綺麗に晴れることはありませんでした。
まさか、ハワイでスッキリ晴れた青空が見られないなんて、思ってもなかったです。



お部屋は人生初のハワイでのオーシャンビュー!!





天気は残念でも、テンション上がります!!



夜は妹ご一家と共に、お肉をいただきました。

美味しすぎて、とろけそうでした。

ハリケーンで閉店しているところが多い中、予約してくれていたところは開いていて運が良かったです。



1日目はこんな感じでした。

つづく。