2018年後半の決意


2018年後半の決意。
jwaveで企画してたので、私も決意表明したいと思います!!



*常に相手目線でも考えられるようになる

自分のことだけ考えないように気をつけたい。
誰かと一緒にいるときは特に、目の前の相手に集中する。
自分目線だけでなく、相手目線でも考えてみるってことを意識していたい。


*新しいスキルを身につける(Web関連)

Analyticsの読み解き方をマスターしたい。
イラストレーターを使いこなせるようになりたい。


*妹の結婚を最高の形でお祝いする

8月はハワイで妹の結婚式。
大切で大好きな妹を、家族みんなが大好きなハワイで心から祝福したい。


*ぽっこりお腹をなんとかする笑

運動不足にならないよう意識する。
寝る前と朝のヨガをDaily Yogaアプリで続ける。


*本業以外で月3万稼ぐ力をつける

ようやくクラウドソーシングで仕事を受注し、
収入を得ることができるようになってきた!しかも、嫌々するんじゃなくて自分の好きな分野の作業をすることができている。

この調子で、本業以外で収入を得ることを続けていきたい。
自分の視野や可能性を広げるためにも。


*楽しむ!

あと半年間、いろいろなところへ出かけたり、美味しいモノを食べたり、
ときにはぼーっとする時間も大切に、
素晴らしい経験をして楽しみたい。たくさん笑いたい。

あ〜楽しい1年だった!と言えるように。


今日のいろはごと

あっという間にもう7月。
一日一日大切に、時間も大切に使っていきたい。