最近買ってよかったモノ【ベスト5】

4〜5月に買ってよかったモノベスト5

1.無印のスニーカー

スニーカー通勤にしてから通勤ストレスがかなり軽減されました!!

毎朝自転車で駅まで行くので、靴が汚れる心配もしなくていいし、歩きやすくて超快適!

そしてこの無印のスニーカー、どんな服にも合う!!

本当に買ってよかったです。

www.kaorimt.com




2.ユニクロのスカート


ストレッチがきいていて、めちゃくちゃ履き心地がいいスカート。
買ってよかったです!

www.kaorimt.com




3.3coinsのヘアバンド

この色合いが大好きで!

それ可愛いね!と彼にほめられました♪笑
デニムに合わせるとこなれた感じで可愛いです!

www.kaorimt.com



4.「お金の基本」

この本、本当にわかりやすくて、
手元に置いておきたい保存版です!!

なんだかよくわかってない保険のことや、
結婚にかかるお金、老後のお金、投資のこと。

この一冊に詰まっています!

この充実の内容でなんと1,000円!!




5.お花

忙しい毎日に潤いを与えてくれるお花。

心が豊かになるお花。

いつもお花を飾る余裕を持っていたい。


www.kaorimt.com